爪爪HPへは写真をクリック

2012年4月2日月曜日

大失敗USJ

昨日はエイプリルフール
楽しい”うそ”で盛り上がれましたか?

大人になってからエイプリルプールを忘れていましたが
子供店長と「うそごっご」しながら

USJへ行ってきました~

が、昨日という日を選んだのは
選択ミスでした。

入場だけで1時間かかり
最初のお目当てのジェラシックパークから
開放されてもう15時
どんだけ~並ぶか。

チュロをゲットするだけで

(↓花粉がすごかった~)


この長い列↓
先頭が遥か先なのです。



お陰でランチタイムが相当ずれこみ
ゆっくり食事はできたものの
もう1つのアトラクションに並ぶ力が残っておらず
1番待ち時間の短い(それでも70分)
ターミネーターの計2種類だけで
~終了~

やはり休日の行楽地は重労働と言うのを
再確認できた1日となってしまいました。

本日のランチは
昨日のお土産のスパイダー麺


明日からの出張は
スパイダーのエコバックを活用!!
完全燃焼できなかったので引き続き
USJ気分でいってきます!


話変わりますが、このキャリーカート↓
サロン価1200円で
なかなかいい仕事してくれます!
最近愛用中!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿