爪爪HPへは写真をクリック

2012年4月26日木曜日

グラシアスタイリスト勉強会★


25日も勉強会!
今度はグラシアのスタイリスト(インストラクター)の勉強会でした。

5/14~開催されるビューティワールドに向けての
新商品や新デザインの勉強会です。

ブログを見た頂いている方に
先駆けてご紹介します♥

ステンドグラスネイルをウエディングをテーマに
透明感が素敵なだけではなく

サイドがレーススタイルになっているんです。


そして人気のマヤジェル


そのままパーツにしても可愛いですが、
↓2~3色を混ぜ合わせてリアルストーン★



この方法はご存知の方も多い?

ビューティーワールドではさらに進化したマヤジェルアート
「キルティングアート」をご紹介

簡単なので取り入れやすいですよ。


キュート派にはたまりませんね!

爪爪のキュート派子供店長も
密かにこの日を楽しみにしていました~
大急ぎで学校から帰ってきましたよ!


ティアラ先生と韓国語でお話しするために
独学で韓国語を勉強していました。

ちょっと緊張しちゃって、
少ししか喋れなかったみたい。。。

右手にはチョナンカン(草彅剛)の韓国語の本を
しっかり持っています。

もうちょっといっぱい載ってる本
買ってあげるね~笑
そう!そう!
素敵なウエディングステンドグラスが
ポスターになりました。
只今、爪爪ではグラシア製品を
お買い上げの方に差し上げています。
ご入用の方はお気軽にスタッフまで
お申し付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿