爪爪HPへは写真をクリック

2012年7月10日火曜日

子供店長もアジアネイルフェスティバルへ~

みなさまアジアネイルフェスティバルは
楽しめましたか~。

出展者のみなさまは大変お疲れ様でした。


1日目は
子供店長と楽しませていただきました。

子供店長ははじめてのショウでしたので、
アジアってどこ?と、着くまでどこへ行くのか
分かってませんでしたが、

ちゃんと店長業務もこなしましたよ~。



子供店長もお名刺交換★


ご挨拶まわりを終えてからは
チェックしていたブースでの体験




「あ~SAE先生だ~!!」


知っている人がいっぱい。
みんなお仕事頑張っていました。
社会勉強になったかな?

その後は、梅田に立ち寄って
店長ご希望の観覧車


お茶をしてから帰りました。

2日目は
アイスジェルさんのお手伝い

沢山の方とお会いすることが出来ました~。


声をわざわざ掛けに来てくださったり、
本当にありがとうございました♥



ピンクの似合わない人世界ランキングに
入ると、みんなに言われました。
自分でもそう思います・・・。

立ちっぱなしの1日は長かったですが、
あっという間の2日間でしたね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿