爪爪HPへは写真をクリック

2012年7月25日水曜日

落としすぎ~!!

車で通勤のsaico

ipodを聞きながら歩いている人
本当にいつも危ない!
迫っている危険に全く気づいていない・・・。

今日は
いつもモーニングに行く喫茶店に
歩いて向かっている途中に

「バシャン!!!」と大きな音★
鍵のいっぱい付いたキーホルダー
落っことしたおにいちゃんは
大きなヘッドホン

あんな大きな物を落としても
気づくことが出来ないんだ・・・。

ヘッドホンはやっぱりあかんで~
そう、思いながら、
「落としましたよ~!」

全然聞こえない・・・。
もう!!と、思いながら
少し戻って鍵を拾って、追いかけながら
「すいませ~~~ン!」

全然聞こえない。
はらたつやっちゃ~!と、さらに
そいつは信号無視で道路を渡り
どんどん距離を広げられてしまった。

鍵のいっぱい付いたキーホルダーを戻すに戻せないから

信号が青になって走って

お兄ちゃんの真後ろから

叫んだけど聞こえないから

背中しばいて、鍵をみせたら

やっと、あ~すいませ~ん。て、顔になったところを見計らって

①音楽の音デカいのとちゃうか~
②信号無視はあかんで~

関西のおばはん満開で。

お兄ちゃんは笑っていました。

それから続いて、
目の前で、タクシーに乗るカップルが
引き出物用の大きさの紙袋だけをその場に残し
タクシーが走り出した。

タクシーのオッサンに
合図を送ったつもりが
「わかった~わかった~」なのか
「乗れへん、乗れへん」なのか
よーわからん返し。

しゃーないな~と紙袋を覗き込んだら
また、鍵やんか~。

タクシーは結局、しゃ~っといってしまった。
仕方なくヤサカタクシーにお電話。

電話番号を探していたら
手品みたいにタクシーのオッサンが現れて

「カップルがべろんべろんでえらいことなってまんねん。」

この界隈を一周して紙袋を取りに来た。


運転手さんを後にやっと爪爪に出勤。

今日はゴミの日
私の直ぐ後から業者さんがやってきて

紙袋の持ち主が
お礼言う為に追いかけてきていたよ・・・。

お礼??

そうか~
業者のお兄ちゃんに
一部始終を全部見られていたのか・・・。

はずかしいな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿