爪爪HPへは写真をクリック

2012年7月28日土曜日

子供店長スタッフ教育

お世話になっているECCアーティスト専門学校。
昨日で前期の授業が終了しました。

講師の立場でこんなこと言っていいのか分かりませんが、
私自身がとても勉強になる学校です。

オープンクラスのため、他の先生が
受講に来られる場合があるので、いつも緊張しっぱなしです。

コース主任や教務課の先生も
チェックに入られ、授業の後に指導を受けたりします。

多くの専門学校や短大のビューティーコースでは
任せっぱなしのところが普通なので貴重な学校だと思います。

他にも徹底されていることがいくつもあり

結果、コンテストなどではきっちり入賞。
多くの実績を残しています。

これから専門学校を探されるという方には是非にお奨めしたい学校です。





やれやれ~と会社に戻ったら
こちらもスタッフ教育中。

子供店長用のテストを
マネージャーが受講中。
小学3年の漢字なめてはいけません。

普段使わない漢字が思い出せない・・・。

マネージャーの苦戦したテストに
子供店長の赤ペンチェック。

怖い~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿