爪爪HPへは写真をクリック

2012年7月16日月曜日

2012祇園さん

祇園祭りらしい暑さと湿気
いよいよ明日は山鉾巡行です。
出勤は余裕をもって家を出るのを忘れてはいけません。

何度かご紹介させていただいたチップコンテスト
ご来店ついでにご投票のご協力いただきました
皆様、大変ありがとうございました。

お影で素敵な作品が選ばれましたよ。


また、来年も開催される際は是非、応募や投票に
祇園祭の楽しみの1つとしてご参加くださいね!

子供店長は普通の祇園祭の楽しみ方で
屋台を満喫


定番のきゅーり、ポテト、かき氷に加え
焼きチーズ

自分で焼いてあつあつとろり~


ワインメインの店のあてですけど~。


ラーメンバーガー★
す~んごい気になるけどもう食べられない・・・。
 

芦戸山~
子供店長の小学校は
毎年この鉾の曳き初めをします。


デザートはトルコアイス。


中々アイスをくれないのはパフォーマンス!
子供店長も負けず中々お金払わない。
周りの人だかりが大爆笑。

恥ずかしいから~やめて~




子供はとっても楽しかったみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿