爪爪HPへは写真をクリック

2010年6月4日金曜日

東京出張

6月1日は久々の京都脱出。

といっても、京都大好き。

あまり遠くへ出かけることの少ないわたし・・・。


昔は日本中(ちょっと大げさ?)走り回っていました。


新幹線に乗るとその頃が思い出され、過酷な日々が蘇る~。


何年振り?
今ってチケットレスになってるのね~

ピってICOKAみたいに改札通れました。



乗車したら必ずアイスコーヒーが

定番のわたし・・・。

サイズがでかくなっていた!



京都は雨がふったみたいだったけど、

すごく天気が良かったので、

パチ、パチ。電車の中から写真を撮ってみました。

ゆりかもめ

め~ちゃ、ユレマス。

だから、ゆりかもめなのか??













商談の帰りにちょっと足をのばして
先日、キューティカのフットセミナーにお越しいただいた
メーカーさんにもご挨拶
話が弾んで、長居してしまいました・・・。
関東と関西ではちょっと売れ筋が違ったりとか
するみたいで、なるほどトークで盛り上がりました。
でも、移動距離が長いと疲れますね・・・。
新幹線の進行方向と逆に座ると良いらしいけど
そこまでの勇気はまだない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿