爪爪HPへは写真をクリック

2010年6月17日木曜日

どかっと フェイスマスク 10枚入り

ネイル専門プロショップで
フェイスマスクが仕入れできます。
小売しますか?
いや~自分に使ってしまいそうな、
ぷちプライスです。
10枚入って㊤¥1.400[s9-80]
200mlの美容液が1本丸々入っています。
美容液より安くていいの?


使い心地は
た~っぷり浸み込んでいるのに
寝転がってもたれてこない☆
しっかり厚手で大きすぎないので
使いやすいです。
美肌成分配合!

Saicoお気に入りのセレクトショップの
スタイリストさん情報によると
女優さんがきれいなのは
スタンバイまでフェイスマスクをしているとか・・・。

http://www.atelier-78.jp/

そういえば、西洋人より日本人の方が湿気が高い分、肌がきれいだものね!
って、ことは・・・。
他府県人より京美人?(盆地的湿度)
あの人より私?(フェイスマスク効果?)

ちなみに
今年のバレンタインには
お世話になった方々へ
男子も女子も
チョコのフェイスマスクを配ってみました。

年頃の男性陣からは
ちゃんと使ったと報告を頂き、
いまどきは、男性だってフェイスマスクいるよな~
買いにくいけど・・・。
ネイリストの彼女や友達に頼んでみて~。

0 件のコメント:

コメントを投稿