爪爪HPへは写真をクリック

2010年6月21日月曜日

やるじゃん!若者

先週の土曜の帰り

駐車場でマイカーのワイパーに

何やらメモが・・・・。
[車を当ててしまいました。すみません。連絡下さい]
もう1つは
[五条署です。持ち主の方連絡下さい。]
どこ当てた?
ぜ~んぜん分からない!

どうやら良く見れば、右前のバンパーにかすり傷
車庫入れのときにかすったのね~。
隣の持ち主に電話しました。
「すみません!車あててしまって~。警察には届けましたんで~」
「ちょっとかすっただけでしょ~もういいですよ~。」
「ちゃんと直しますんで~。」
「いいです。そこだけキレイになったら返って他が目立つんで。」
と、言うことでチャラにしました。
家に帰ってから、家族に報告
今日日、黙ってる人も多いのに、偉いよな~
張り紙してあった時点でもう許したわ~


そして、今朝
出勤時、駐車場に到着すると

お隣の車の前にヤンゲストな男の子

わざわざ早く来て、私の到着を待ち伏せ?
丁寧に挨拶して、菓子折りを持ってきた。
茶髪の若~い、男の子
(ちょっとギャップあり)

実は、 これ大好き☆
ハナマルです!

0 件のコメント:

コメントを投稿