爪爪HPへは写真をクリック

2011年7月11日月曜日

フィット☆

このところ、購入した靴が連続のNG

外反母趾があまりにひどくて
いくら試着を念入りにしても
のちのち痛~い結果が出てくるのです。

外販ポイントは折角良くても、
直ぐ底がめくれたり、
アクセントのテグスが刺さったり。

腹立つわ~☆

4足連続のNGで
去年のサンダルで過ごしていたら
「Saiちゃ~ん!それ、去年も履いてたよね~!」
と、お客様・・・。
め~っちゃ見られてるし覚えられてるし。

それでも、もう、この夏はあきらめようと
セールでなんかいいもん見つからへんし~
そう思いながらも、ちょっとセールにぶらりと出かけ

私好みではないこのサンダル↓


子供店長が店員とあまりの長話を
繰り広げているので
欲しかったわけでもないのに
試着。
コルクって軽~い
外反母趾ゾーンにベルトも触れないし、
履いてみるもんです。

3ヶ月ぶり、痛さから開放~

0 件のコメント:

コメントを投稿