爪爪HPへは写真をクリック

2011年7月19日火曜日

海の日

 前回のDisneyライブへは
一緒に行くことが出来無かったのですが
今回もオーディションに受かり
昨日の琵琶湖ホールでの開演は参観ができました。

意外と大人も楽しく観れました。
子供たちはわくわくで、
舞台からボールや花吹雪が出てきたり
一緒に飛んだり踊ったり
大喜びでした。

その1幕と2幕の間に
キッズdanceショーと紹介され
ステージで踊ることが出来るので
普通に見に行く何倍も楽しめたようです。

小さい子供たちからは
踊っていたおねえさん♥と言う目線を送られ
ちょっとステイタス・・・のはずが・・・。
うちの子はなぜか田舎っぽい
暑いからといって、
首に巻く冷たい何チャラいうやつを
衣装の上からまいたまま。
危うくステージへもそのまま行きそうに・・・。
自分ではおしゃれなSJ(小学生女子)
いえいえ、OS(おばはん小学生)じゃないの~
帰りに寄った京都駅のBerry Cafeも
おばはんのまま
「おいし~ね~♪」ギャル風に喋ってますよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿