爪爪HPへは写真をクリック

2011年7月6日水曜日

BIOアップトレーニング

昨日はスタッフの柴ちゃんにお店をお願いして
バイオジェルのエディケーター
「アップトレーニング」へ行ってきました☆

バイオジェルのエディケーター取得は
いわゆる難関と言われています。

昨日こっそり情報を得てきましたが
レベル認定~初級エディケーター~上級エディケーター
ここらあたりはいずれも平均3.5回の受験
比較的4回目で合格というのが平均のようでした。
(あくまで参考的数字)

中にはストレートで合格される方もいらっしゃいますが、
Saicoも、何度も不合格を食らってようやく合格した方で、
お陰で受験中に戦友的なお友達が沢山できました。
どこか同窓会的な気分も味わってきましたよ☆
もちろん勉強もみっちり
10:30~18:00
結構長い~!でも、そんなこと言ってられません。
アジアネイルフェスティバルの続きで参加されている
名古屋や福岡といった遠方からの参加者もいるんですよ。
「早く家に帰りた~い。」って言ってました。
移動&力仕事の4日間ですもんね。

新色#118.119.120.121の4色は
もう試されましたか?

新色を使ったアートの紹介では
その4色を使ったグラデーションを
見せていただきましたよ。



ふんわりと広がるレースのようなサークルは
#1のラインの内側に#66

交互に描いてからドラックします。
新色の#119や#120は
クリアジェルと1対1に薄めてからグラデーション
新色の中では#120がベタ塗りでも
キレイで1番人気でした。
早速涼しげな夏アートにいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿