爪爪HPへは写真をクリック

2011年9月11日日曜日

日曜参観

日曜日は平日以上に子供は早起き
うちの子供店長も6時台からスタンバイ!
楽しみにしているTVがはじまるよ!!

でも今日は起きないな~
なぜなら日曜参観だから・・・。

いつもより家を出るのが15分も遅かったけど
道がすいてるから楽勝!いつも通り到着



 前回の参観の際、全員手を挙げているのに
子供店長だけやる気なし
「あんなんやったら見にいかへんで!」
そう言ってたのを覚えていたのか
今日は子供店長やる気やで~

手も挙げまくり、班のリーダーとなって頑張っていました。
展示されていた夏休みの宿題はもっさかったけどね♪

爪爪にもあそびにきてくれたことのある
クールな男前いっしん君、
目が合うと手を振って挨拶してくれました。
「いい発表を聞く姿勢は?」と、先生の質問に
「電話はマナーモードにする」と回答。みんな大爆笑。

いまどきの小学校
色々勉強になりました。
グランドは上靴のまま遊べます。
では、またあとでね~
と、バイバイしたあと、
子供店は鉄棒から落ちて頭打ちました。
オチはいらないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿