爪爪HPへは写真をクリック

2011年9月10日土曜日

デビュー☆

本日はアイスジェル体験セミナー
大変沢山の受講ありがとうございました!

その中に混ざって
子供店長「初受講デビュー」

今までにも、実習タイムにちょこっとお邪魔したことは
ありましたが
今日は最初から最後まで退出禁止
おとなと同じように受講するならとの約束で参加

大喜びの余裕のピース
モデルになりたい!と積極的立候補
「お爪の大きい方でお願いしま~す!」

「いつも加藤先生ならやってくれます~!!」
って、他メーカーの話しは無しよ!!

よっぽど念願かなったのか、
最後まで受講頑張りました。

爪爪の柴田先生が
「子供店長がノートめっちゃとってたよ!」と、
こっそり教えてくれました。
どれどれ拝見~。お~4ページにわたって
みっちり何かが書いてある。

3/4は理解できなかったけど
「アイスこうか2分」とか
「花びらのつくりかた」・・・ETC
その他はどうやら個人的な感想やら
その調子で学校の勉強もやってくれよ~



沢山の受講生で講師の先生が埋もれてみえない・・・。


アイスジェルインストラクター 谷中先生も本日デビュー

本年度爪爪で開催したアイスジェルインストラクター試験を
見事突破されインストラクターの称号を手に入れられました。
以外にも足しげく爪爪に通われ、あらゆるセミナーを受講
大変勉強熱心の努力家な先生です。

とても初めてとは思えないデモンストレーション
沢山の商品のご注文をいただきましたので
製品の良さが伝わった証拠ですね☆

ところで、うわさのアイスのボリュームジェルも
中々よさそうですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿