爪爪HPへは写真をクリック

2011年9月18日日曜日

京都の中心からアイデアを叫ぶ☆

爪爪は小さなネイルディーラーだけど
目標は大きいよ☆

日本全国見渡せば
何か京都ってネイル上手くない?
そう言われたいために
頑張ってますよ~

情報や技術は日々進化してます。
京都が田舎ネイルにならない為にも
いろんなセミナーや最新情報を発信中

スクール卒業してほったらかしの方やばいですよ~
どんどん勉強に来てくださいね。
また、希望セミナーなどリクエストも
良かったら教えてください。

爪爪会員さんの反応が良いことが
爪爪スタッフのまさにモチベーションになってます。

いつもご意見くださる方々本当にありがとうございます。

次に開催予定のセミナーは
グラシア体験セミナー9/30(金)14時~17時

「先生、爪めっちゃ長持ちですね~」と、
聞きようによっちゃ、そろそろ替えた方がいいんじゃないの?
とも、取れますが、今回のSAICOのネイルはベースに
リニューアルされるグラシアのテストサンプルを使用しました。
びっくり長持。フリーエッジが5mmを超えました。
最高記録です。

サンディングが不要
4Wライトで30秒で硬化可能
UV、LED、CCFL全て対応
ソークオフもちろん出来ます。
ジェル製品ががらりとリニューアル
すばらしいメーカー力です。
なんてったって韓国では学校教材を初め
サロンで最も使用されているとか。

あんまり持つジェル作ったんで
ソークオフの際に時間短縮する為の
仕込みようベースを発売することにしたけど、名前どうしたらいい・・・?
「自爪とジェルの間に塗るんやしBETWEENベース!
講習とかで説明したときわかり易い方がええから~!!」
先日の訪問のときに何気に話したSAICOの案

今日伝票確認していたら
リストにBETWEENの文字
採用なってますやん。



このベースがビトゥィ~ンであるが故の使用方法を
是非聞きに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿