爪爪HPへは写真をクリック

2011年4月11日月曜日

ライフビューティープロダクツ☆レポート

いつもお世話になっている、
大阪のディーラーさん。
お馴染のライフビューティーさんへ
先週の土曜日にお邪魔してきました。

訪問目的
その1は
「Saicoのアートセミナー☆」

申し込んでくださった方が
沢山いらっしゃって、当日キャンセルも無く
うれし~ぃ。ライフさん、受講いただいた方々
どうもありがとうございました。
質問も沢山もらえたし、どなたも積極的に
授業に参加下さって、とても充実できました。

2時間しかない中、い~っぱい伝えたいことが
あったので、聞いてくださる方も大変だったと思います。
後半の実習では「アート楽しい!」と、
言う声が段々と増えて
これが何よりも「来てよかった~!」と、思える瞬間!

爪爪オリジナルのアート筆も
受講生全員が購入され大好評でした☆

次回は6月24日13:00~
「夏にかわいいアート」

大阪が便利な方はライフさんで受講できます!
お席は残り2席あるそうです。

訪問目的その2
「店内見学」

新着の遅れがないか、
ディスプレイの工夫や
ポップのチェックなど
時々お伺いして自分の目で情報収集

そんな中、面白い傾向を発見!

今、ブームになりつつある写ネイルの
売れ筋柄が京都と正反対!!
「こんな柄、誰がすんの~?」
と、言っていた柄ばかりが完売していたんです!
これはちょっと笑える感じでおどろいた!
↓↓↓
爪爪では既に完売してしまったブラウンのフェザーと
人気のうさちゃんに挟まれて
売り切れてしまっているのは
ヒョウ柄!
さすが大阪!?

爪爪で人気の柄がいっぱい残っていましたよ。

近いけど遠い大阪?面白いもんですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿