爪爪HPへは写真をクリック

2011年4月11日月曜日

静かな喫茶店

京都っ子ならみんな知ってる
喫茶「ソアレ」

Saicoも大好きで昔から良く行きます。

と~っても静かで落ち着きます♥

1人でぶらりと行ったり、木屋町でご飯の時は
待ち合わせに使ったり。

行く時間を考えないと、観光客やらで満席ですけどね・・・。


あるとき、子供店長を連れていってから
子供店長もソワレ大好きになってしまい、
それ以降は2人でお出かけついでに行ったりします。
 子供店長が大好きなゼリーポンチは
ソーダーの中にキレイな色のゼリーがいっぱい

ここで、お母さんに朗報☆
子供にこれを頼んでおくと、
全部食べ終わるのに時間が掛かるので
ゆっくりコーヒーが飲めるんです!

ミルクゼリーやヨーグルトゼリーもあります。

注意※ストローでゼリーを吸うと
色んな面白い音が出ます!

その音が笑いのツボに入ってしまい、
2人で笑いが止まらず、1度、怒られたことがあります。

そう、そう。静か~なお店なんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿