爪爪HPへは写真をクリック

2011年4月20日水曜日

写真を習おう☆

Saicoのブログの写真も
いま3というか~
「あ~、も~ちょっとキレイにとれたら・・・」
なんて、いつもいつも思っています。

特に、食べ物の写真は
美味しく写ってないので
ブログにアップするのをやめることもしばしば。

皆さんもHPや広告用の写真に使う
ネイルの写真がかわいくない色に写ったり、
下手そうにみえたり、苦労してますぅ?
あんまり気にして無かったですか?

お客様はかなり写真に頼って
お店選びをしますので、
時間がなかったから~なんて
使いまわしの写真だったり
適当にしちゃうと

やっぱりそれなりの集客に・・・。



そこで!

5/18(水)
13:00~
中尾写真事務所代表の
フォトグラファー 中尾先生に
写真のこと
ねほり~はほり~
聞いてやろう!と
「ネイルをキレイに見せるデジカメセミナー」
を依頼

「僕、しゃべるのはとくいじゃないけど、
何か役に立つことを頑張って伝えたい!」
と、色んなアイデアを出してくださいました。

手の影ができない背景の作り方
ネイルのツヤをより効果的に写しだす方法
もっと、教えて~っと思うような
私にもできそうなことが色々でてきました。

そんな講習会が¥2000
もちろん!お試し価格
この機会を逃さないでね!

0 件のコメント:

コメントを投稿