爪爪HPへは写真をクリック

2011年4月1日金曜日

Fleurirフルーリア



12月のブログで見た目のみご紹介した、フルーリア スペースネイルさんから新しく登場しました。が、あんまり良くわからないので、 詳しくききたいな~ あれから、3ヶ月・・・。 今日、やっと担当の営業さんとお会いすることが出来、ねほり~はほり~ Saicoの得意の質問攻めに丁寧に対応していただきました。 で、意外と深かった。 それで、爪爪でセミナーをしてほしい♥ お願いしました。 実現するかはまだわかりません。開催できることを祈って待とう。 アクリルの特徴は知識として自分のミカタに絶対にしておくべき! フルーリアは製造にも大変努力があったそうでそんな話も聞いてみたいですよね。 自分が使ってる道具1つ1つがどこから来たのか?どんな思いで作られたのか興味が湧きます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿