爪爪HPへは写真をクリック

2011年2月7日月曜日

朝のゴールデンタイム

子供店長を学校に送った後は

爪爪openの10時までが
自分の時間

喫茶店のモーニングへ行ってみたり、

自分のネイルのお直ししたり♥


ブログのアップや、セミナーの準備

なんやかんやで、溜まった仕事したりする
時間に当てられることも多いですけどね~

今日は、そのゴールデンタイムを使って
子宮癌検診にいってきました。

本日はバイオジェルの講習会ですが、
土曜日のうちにセッティングバッチリにしておいたんで。



1番のりで病院について
1番に診察を受けて9時05分に終了

再びのゴールデンタイム
店に着いたら、直ぐにコーヒーが飲めるよう
お湯のスイッチもonにしておきました。

ま~毎日、このように
サクサクと予定がこなせるとは限りませんが・・・。


乳がん検診、歯科検診
何やかんや、めんどくさいですね~





0 件のコメント:

コメントを投稿