爪爪HPへは写真をクリック

2011年2月14日月曜日

城崎温泉

せきちゃんにお店をお願いして、
温泉へ行ってきました。

ついでの温泉
目的はカニ☆だったかも・・・。

行き先は城崎でございます。
城之崎といえば西村屋
今回は念願の西村屋さんに
お世話になってきました。

やはり、とても素敵な旅館でした。

では、ちょっと外湯へ・・・。


雪が溶けて、下駄がはけず、
長靴になってしまいました。
ちょっと、残念。


ごはんが待てずお餅を焼いてくつろぎ中~。





お料理も良かったです。

子供用の食事も
大人と似た内容で、
おっさん嗜好の子供店長は
大満足でした。

大人メニューが苦手なキッズはNGかな?
そうでなければ、ご褒美旅行にオススメなお宿です!

「カニ刺しおかわり~♥」



お風呂も満喫

帰りは食べ歩きを楽しみながら
駅に向かってぶらぶら
こんなの見たら、素通りできませ~ン





一口もくれなかった・・・。




中身も
わりと美味しかったみたい。

楽しい時間はいつもあっというまですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿