爪爪HPへは写真をクリック

2011年2月25日金曜日

お母ちゃんは見た!

次の日曜日はdanceのコンテスト予選!
急に日程が決まったもんだから、今週は毎日のようにdancestudioに行く子供店長。

「今日はお茶もらった。」「今日は飴もらった!」

いったいどこで?だれが?

バス待ってるときの、得意のムラマサ!

はは~ん。今日は何やってんのか、見てやろうと

店の窓から下を見下ろせば、バス停にはいないではないか!そうこうしているうちに、乗るはずのバスが来て、行ってしまった・・・。

???

思わず、エレベーターを確認。まだビル内にいるのか?
いない・・・。???
もう一度、外を見下ろしたら、
ムラマサからマスターが出てきた。
遠くて聞こえないけど
「バス、行ってしまったな~」

そう!きっとそう言ってる!



その後ろから、子供店長!
ムラマサからで出来た~

何やってんの~??!!


一番右の赤いのぼりの影に・・・。


そしてまた、店の中に入っていった~

早く、danceにいきなさいよ!


証拠として写真とったで!!


帰ってきたらわかってるやろな~!!




また、ムラマサ行かなあかん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿