爪爪HPへは写真をクリック

2011年2月16日水曜日

解禁

本日、爪爪ではオデッセイのデザスカ講習があり、
「デザスカならば~」と、お越しくださった
久しぶりのお客様にも会えて
本当にたくさんの受講ありがとうございました。
今回、折角お申込頂いたのに、
既に、定員オーバーで
受講いただけなかったお客様
また、機会がありましたら、是非受講くださいね。

そんな中、私めも、
講習のために今日は
ライフビューティープロダクツさんへ
お邪魔してきました。

そう!あのネイリーアートデザインブラシが
解禁!

紹介してまいりました。

コリンスキー毛の
この以外とでかいブラシは
実は繊細な
ラインや花びらが描きやすい工夫がいっぱい


持ち手にはあまりお金かけてませんが、
刷毛先に力入ってます。
その点、ご理解下さい♥


気持ち、ワンポイントマークが入りました。目印になるかしら?
アートはまず描きやすい筆をGETすることからです。
s15-00
安い筆買って、失敗する前に、是非出会ってくださいね!

販売開始です!

2級対策の為のアートセミナーは
3/29(火)13時~
こちらのお申込も受付開始!


0 件のコメント:

コメントを投稿