爪爪HPへは写真をクリック

2011年3月24日木曜日

グラシアセミナー

本日のセミナーはグラシア
モザイクチップが有名なブランドですね!
そのモザイクチップを使って
ステンドグラスの様なアートを作る1部と
マヤジェルを紹介する2部構成☆

グラシア独特の色合いやアートの世界がありました。

基本的にハードに近いソークオフジェルなので
長さを出せて、ピンチが思いっきり入れられます。
↓スカルプみたいに削って早く仕上げることが出来ます!

モザイクチップの裏から引っかからないように
専用のふき取りが要らないジェルを塗布
なるほど!




ツヤも良かったです!



おーい!この写真何してるのかわかりませ~ン!
今日は終業式で子供店長が早く帰ってきました!
(写真は全て子供店長作)


では、ここからはおかあちゃん店長が
カメラマンします!


あれ?モデルの方、ちょっとチビですね~




やっぱり!子供店長~!

見学をしていたら、ステンドグラスに魅了されて
「先生!1本着けてください!!~!」

本日お越しくださったのは
グラシアジャパン・インターナショナルスタイリストの
加藤先生

「いいですよ~!」愛想よく受けて下さいました。
体験中の受講生の方も
再チェック!
子供店長の小さな指の小指に
ステンドグラスアートをしていただきましたよ。







満足のようです。

当店にグラシアのコーナーが出来ました!
暖かい季節に向けてぴったりなジェルカラーが勢ぞろいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿