爪爪HPへは写真をクリック

2011年3月25日金曜日

グラシア講習で見つけた!

グラシアのセミナーでは
気になるグッズが沢山見つかりました!

収納力抜群の見た目もおしゃれなポーチや
ダッペンディッシュもかわいかった♪

3Dアートが作れるマヤジェルも
昨日講習を受けたばかりのお客様が
早速、かわいい爪でご来店!
「簡単に3Dできた~!アクリルより簡単!」

表面もつるんとして、もちもち感のあるキレイな3Dアートを
見せてくださいました。

いろいろある中で、
これ、やばいんじゃない?と思うのが
↓こちら


こんなデカイ筆~
何に使うの???
と、納品の際にはsaicoも想像できなかった・・・。

なんだと思います?


正解は

「グラデーション用筆」


グラシアのジェルを使って
グラデーションをデモで見せていただきました。

め~ちゃ、早く出来ます!
しかも1塗りでグラデになってる!

便利だ~♥

もう1つは
このグリッター

ノズルから必要な箇所に必要な分だけ
ちょんちょん!っと使える
エコな感じ♥
見た目もスッキリ収納できてプチプラです。

ジェルもプチプラですよ!




0 件のコメント:

コメントを投稿