爪爪HPへは写真をクリック

2011年3月23日水曜日

MINX講習


本日はミンクスセミナー
講師の先生は東京からお越しいただきました。

サンプルなども沢山持ってきていただき
saicoもちら見させていただきましたが
きゃ~!!めーっちゃかわいい柄がいっぱいありました。

久々に講習風景を収めることが出来たので
写真を紹介いたします。


今回も沢山のお申込をいただいたので
後ろの方から頑張ってシャッター押しています!!
ミンクスってただ貼って切るだけ!って思っていましたが
メモを取る量が多い方の講習でした!

本当に簡単で取り入れやすい商材ですが
かなりのコツ&ポイントで、
講習の受講は絶対オススメ!


このミンクス専用のライト
結構使い道多い優れ物です!



仕上げのファイルもちょっとしたコツが・・・!
な・る・ほ・ど!



講師の先生はす~ごいスピードで
良くしゃべる!
なかなか、パワフルな先生!



受講された方は、やりたい!を連発
どちらかというと(やって欲しい!)の意味が
込められているように聞こえました!(笑)

今回、導入されたサロンさんは
早速ミンクスのペディキュア開始できてうらやましい~!


と、いうことで是非とも第2段を実現させたい講習でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿