爪爪HPへは写真をクリック

2011年8月19日金曜日

GELIQUE

ここんとこ、ブログが更新できず
(グーグルさんの不具合の様子)
沢山、ご報告したいことがあったので、
管理画面を開けてはイライラしていました。

なのに・・・。店頭では、初めてお話する会員様に
いつも、ブログ楽しみにしてるんですよ~

なんて言われたりで、汗かきましたわ~

で、8/17(水)は
最近わ~わ~言ってます!ジェリークの講習会
無事に開催いたしました!!!

メーカーさん、3人も。しかも、前日からお越しいただいて
気合の入れ用が違いますね!

ま~こっちのやる気の方が上ですが・・・。なんちゃって。

ジェリークの講習会第1弾が今回ということを聞き
東京のメーカーの製品を
いち早く、京都から・・・。爪爪から・・・。
お届けできて、Saicoはハイテンションでした。

受講特典のオリジナルバックが大人気で
平均10色を皆さんお買い上げくださいました。
やっぱ!ジェリーク良いですよ~


 その後も沢山お問合せいただいております。

「メーカーさ~ン!
年内にもう一回、京都へ来てくれないと困ります~。」

セミナー室に、置いてあった韓国のアートブック
ちょっと拝見




こんなのも、ジェリークで出来ちゃうそうなんで、
次回は「ジェリークアートセミナー」
これできまりですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿