爪爪HPへは写真をクリック

2011年8月24日水曜日

GRACIA JAPANから

「今から30分後に行きま~す!」と
どこのご近所さんかと思いきや

グラシアジャパンの社長さん。
東京からお越し下さいました。
さすが、世界を又にかける男はちがうね~☆
 ちょうど、9月15日にスタイリスト受験の為、
課題練習に来ていたネイリストさん
「仲良くなったら受かるかな~」作戦は通用しませんでしたが

「僕も一緒に受験する!」と社長が宣言
このメーカーやる気です!

それからも、色んな話題で盛り上がり、
初対面ではないような時間を過ごさせていただきました。

肝心の製品の説明ですが、
気になる商品もりだくさんです。

9末~10初めあたりに
グラシアジェルがリニューアル
結構自信作のようです。

その頃にまた、商品説明を含めた
グラシアセミナーを開催いただけるそうで
詳細は楽しみにと、いうことに・・・。

全部楽しみにって~のは
残念ですか~。

私も言いたくって仕方ないので
少しご紹介

グラシアから今度出るジェルに対応した
ジェルライトはあまりに画期的
手を入れるとライトがついて
出すと消えたよ!

節電や~ん!

驚きの4W
これで新しいグラシアのジェルは30秒で
硬化できるそ~だ!
めちゃめちゃ節電や~ん!

しかもコンパクトや~ン!
さらに、想像を超えた
サロン価でした。安っ!


まあ、一応、10Wやらも作って~と
お願いだけしてみた。

京都大好きなんですって~
ぜひ、皆様にも直に接していただきたい
素敵な社長さんでしたよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿