爪爪HPへは写真をクリック

2011年8月8日月曜日

休日のおすすめコース


休日は何していますか?
ちゃんと休めていますか?

Saicoは閉店後は
なるべく速やかに帰り
帰ったら仕事はしない。

日祝もしっかり休み、家では仕事はしない
を実践中です☆

ところで、

もし、休日に何をするか、
思いつかない時があったら、
1度は行ってみて♥

ホームセンタームサシ!!

京都市内からはいいドライブ
松井山手でございま~す。

どぇ~ンと聳え立つムサシには

日雑、食料品、ガーデニングはもちろん
2Fにと~っても品揃え豊富な
ステーショナリー&
マテリアルコーナーがあるのどぇ~す。


お店の運営に・・・。
ネイルアートに・・・。
あなたのひらめきに・・・。
なにかしら、役に立つ何かが見つかる。

行ったことある人は分かるよね~☆

結構な時間が消費されます。

折角、松井山手まで来たんだから、
Saicoおすすめの周辺スポットも
ご紹介しましょう。

ムサシの駐車場出て直ぐ(テニスコート側)
お茶をするなら



なかでも、ロールケーキがおすすめ!



もし、ここのケーキがお口にあったら、
さらに、秘密のケーキ屋さんを教えてあげます。


そして、なんで、こんなとこに~って感じの
セレクトショップもあります。


1フロアーの海外チックなデカめのショップ
でも、こん中に、ディーゼルやSaicoの愛する
デニーローズがおいてあって、
ほんとに、「何でこんなとこに、デニーがあるの?」と、
店員にきいたことがあります。
「何でこんなとこに~?って言う店を目指してるんです!!」
って、いってました。

この秋にはコストコがOPENしてしまう
松井山手☆
きっと渋滞!
その前に是非どうぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿