爪爪HPへは写真をクリック

2011年8月3日水曜日

ICE LED




Saicoが愛用しているライトは
アイスジェルのLEDライト

アイスのカラージェルが
UVライトなら1分かかるのに
40秒でいいから
だって、当然早いのが良いに決まってま~す。

ネイリストなるもの早い=儲かる
ですもん。

最近推してるジェリークなんかは
UVだったら1分
LEDなら20秒ですから
この差は大きいね!

また、このライトがジェリークも硬化してくれるので
相変わらずスマートなデモが行えております。

とっても軽く、下の板がないのでフットにも
チョイ!と使え、いいことばっか

このライト
「安全装置」も付いてるって知ってた~?
ライトの温度が65度以上になると
自動で働き、温度が下がるとスイッチが入る
仕組みになっています。

この働きにより
長く使用できるよう、LEDの劣化を防止できるんだって
賢いね~

連続しよう中に電気がつかなくなったら
安全装置が作動中なので
内側の板金部分に風を送って
冷ましてあげると早く再開できます。

まあ、適切な使用をしていれば
あんまりそんなことは起こりませんが

1台サロン価でも4万7000円
でも、納得のプライスですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿