爪爪HPへは写真をクリック

2011年8月29日月曜日

アリナミン☆パワー

最近、連続して
滋養強壮ドリンクのさし入れを頂きましたが、
「私、疲れた顔してますぅ?」


頗る元気ですが、こんなにも頂いたら
ちょっと飲んで見ようじゃないの~

アリナミン意外とおいしい・・・。

そんなところへ
爪爪お向かいの
だいやすさんの奥さんが
ネイルのお直しにいらっしゃいました。

うちはネイル問屋であって
サロンじゃないって言ってんのに、
Saicoの父上が
だいやすさんで
「向いでムスメがネイルやってるよ~。」
から始まり、お付き合いさせていただいています。

とてもかわいい、気さくなだいやすの奥様♥
16時にお電話頂き、
さすが近い! 3分後には到着。
早速ジェルの付け替えをと、
オフをしながら、
「子供のお迎えがあるので、16時50分にはこ出たいわ~」
「やっぱり、40分には出たいな~♥」

・・・
正味35分ですが、
ジェルってそんなんでできたっけ~

って言っても、もうやりかけてますしね~

シンプルなものでもいいですか?
と、了承頂き、3色の和風マーブルを
させていただくことに。

アリナミンってすごいね☆
お会計も終わって、さらに2分余った・・・。

バイオジェル、取って、着けて35分
こうなったら30分を切りたい
これも、もしやアリナミンのパワーか?

0 件のコメント:

コメントを投稿