爪爪HPへは写真をクリック

2010年9月16日木曜日

サブリミナル?


かわいいですか?↑
私は気に入って?買いました。秋なのにブルー

財布を買うなら春財布
お札は曲げない方がお金が貯まるらしいので、長財布
長年それにこだわってきましたが
貯まったためしがありません。

そういったことに囚われるのを
やめてみました。
2つ折の秋財布です。


なんて、ホントは
夜中の何時?
目が覚めると、TV付けっぱなし
ちょうど夜中のTVショッピングタイム


夜中に目が覚めれば
いつも同じこの商品の紹介

そのうち欲しい気持ちに勝てなくなって
初めてTVショッピングしました。

寝ぼけて見たら買ってしまう?
だから、夜中なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿