爪爪HPへは写真をクリック

2010年9月2日木曜日

卒業生が開業

うれしいですね~!
スクール生は大々的に募集はしていませんが、
ご指名いただきましたらお伺いすることがあります。

私が担当させていただいた

卒業生のほとんどは開業派

6月にも 山科の椥辻に「ガゼットケース」
というネイルサロンを卒業生がOPENしました!
手も良く動きますが、口はもっとよく動くサロンです。
笑いの欲しいお客様にぴったり!
リラクゼーションは期待できない(笑)


このたびは

今月10日に

北山方面でOPENだそうです。

開業の報告をもらえることは講師冥利につきますね!

一番やりがい感じます。
(危機感も感じますが・・・。私もがんばろう!!)

センス良し、接客良しです。
まじめですが、朝が弱いです。

応援してるぞ~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿