爪爪HPへは写真をクリック

2010年9月25日土曜日

オーダーチップNo.2


サロンに行って、オーダーするなら
せっかくなので、こんなのどうですか?


だって、と~ってもめんどくさいから・・・。


ピンクとホワイトしか使っていませんが、
技法が色々なので手間が掛かります。

ポリッシュ塗布
マスキング製作
エアブラシ
ペイントアート
レースシール
3Dアート
ラインストーンデコレーション

出来上がっても、エアブラシのお片付けが
また、面倒なのです。

よーし!がんばるぞ~っと
ポリッシュを塗布
の、後に
カラーが乾かないと
マスキングで傷が付く為、待ち時間が発生します。
ここで、テンションが下がり
面倒くさ~い気分が2倍アップ。

一見、シンプルなアートでもどこに手間が掛かっているのか
そんな作品の見方をしていただけると、うれしいかもです。

でもね、作品に「めんどくさかった~」って言うのが、のり移ってたら0点(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿