爪爪HPへは写真をクリック

2010年9月7日火曜日

SAE

京都はデザスカをされるお客様が結構多いようで


デザスカがメニューの中心という

サロンさんも多いのです。


それで、リクエストもあり

以前からオデシィのカラーパウダーを取り寄せしては

店頭にストックしています。


で、なんとかオデシィ講習が出来ないものかと
問い合わせ続けていましたら、

このたび、Odesseyのアクリリック講習
9/25頃、開講の兆し

先日、エディケーターの先生と打ち合わせをさせていただきました。
(正式に決定しましたら、得意のメール速報で
会員の皆様にはご連絡行くかと思います。)

東京へ問い合わせていましたので、どこから起こしになるかと思いきや

 爪爪のめ~っちゃ近所です。


「こんなに近いのにはじめまして!」
お互い「お噂はかねがね~」
から、始まって、本題から反れて
色々お話しちゃいました。

一生懸命で個性的な先生でした。

ご本人も「生徒に一生懸命になりすぎてしまって~きびしいとよく言われます!」
と、
教えることに夢中になってしまわれるんですかね?

元気と若さがないと出来ないことですね~(笑)

講習内容も楽しみですが、今日までの歩みなどを聞いてみたら

何かのヒントになるような話しが出てきそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿