爪爪HPへは写真をクリック

2010年9月15日水曜日

naily バンブー

当店売れ筋No.1のスカルプ筆
naily バンブーブラシです。

この筆は
筆職人さんが1本1本丁寧に造られていますが
スカルプブラシにしては
プチプライスなのです。
上8225円[s47-00]

大き目のミクスチュアもしっかりgetできるよう
ハケの根元はちょっとフラットにプレスしてあります。


横から見るとスリムでしょ。

毛の量を抑えていますので、リキッド吸いすぎず経済的で、

3Dやデザスカもある程度はそのままいけます。

毛にコーティングもされているので
ミクスチュアのハケ離れも良いです。

コンセプトは仕事速い人向きブラシ。
一応上級者向きです。

(同じ形でビギナー用もあります)

密かにロゴの焼印が入っています。


この筆には2つデメリットがあります。

1つは
そう! キャップできません。
でも、持ち手部分の段差より
深くキャップが刺さることは無いので
その点は筆先が割れる心配は無いかな・・・。

もう1つは、
最近わかったことですが
えらい長持ちするようで
なかなか2本目を買いに来てもらえないのです。



ちょっと値上げしようかな~。なんてね☆

筆なんで、もちろん好みはあると思いますが、
どれにしようか悩んだら、1度は是非お試しください!!



0 件のコメント:

コメントを投稿