爪爪HPへは写真をクリック

2012年1月3日火曜日

☆☆2012 ☆☆

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、爪爪は本日より営業
福引もりあがりました~

まだ、まだ、当たり、沢山用意しておりますので
是非お越し下さい!!


引くといえば、爪爪がお休みの間に
子供店長と初詣に行ってきました。

例年は伏見稲荷へ行くのですが
今年は八坂神社。

子供店長が楽しみのおみくじ

”凶”をひいてましたよ。

ひいた途端に凶モード
 

結ぼうと思ったおみくじがちぎれていました。

なかなか、凶を引いてる人いませんから、
「珍しい」ということで~良い様に考えましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿