爪爪HPへは写真をクリック

2012年1月21日土曜日

クラチ最高☆

報告が遅くなってしまいましたが、
今週はセミナーが充実の1週間でした。
17日の「ピカエース」座談会は
予想以上の収穫豊富な講習でしたよ。

残念ながら年に1度のセミナーなので
次回は1年後。

今回は初めてということもあって
どんなセミナーなのかも詳しくお伝えできない中
お申込頂いた方はラッキーでした。


お話好きの社長さん
何でも質問に答えてくださいました。

ピカエースのホロやらが
袋にひっついて出しにくい~!
と、いう質問には

お土産までいただきました。

やはり、聞かないとわからない事
知らないと損してること
まっだまだ沢山あります。


忙しいを理由に情報収集を
怠っている方々~
置いてきぼりにならないようにしてくださ~い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿