爪爪HPへは写真をクリック

2012年1月10日火曜日

子供店長新年会2012

連休は成人式を迎えるお客様のために
忙しかったネイリストさんも多かったのでは?

爪爪は新年3日から、あわただしく始まり
ようやく落ち着いた先の休日でした。

日曜日は毎年恒例の子供店長
新年会☆



持ち寄りのスイーツなどが毎年レベルアップする

「ことしは手抜き~!!」
と、いいながらほうじ茶のプリン持参のママは
去年お菓子の家を作っていました。


「もうこれ以上ハードル上げるのやめて~(笑)」
親同士も盛り上がりました。

中村家はちらしずしの
一口サイズ


家族の力を借りた一品です。フフ。

プレゼント交換も大盛り上がり。
子供店長大興奮の楽しい新年会でした。



9日はえびすさまへお参りへいってきました~。
爪爪会員様のサロンが繁盛しますよ~に。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿