爪爪HPへは写真をクリック

2012年1月21日土曜日

女子会☆

説明をすると
中途半端に長くなりそうなので
簡単に言うと

異業種交流会の
女子だけが集まって
わ~わ~。

久しぶりに「これは!楽しいぞ!」という思いをしました。

仙台や茨城といった被災された地域からも
ちらほら参加されていました。
「ぜ~んぶ流されました~!!」
と豪快に、いろんなお話を聞かせていただきました。

圧倒されるパワーで、こちらが元気を沢山もらってしまうほどでした。

同じテーブルでは大分や千葉、岐阜、鹿児島、北海道
地域は違っても同じテーマで大変話の弾む
新鮮な時間でした。


お菓子を持ち寄って
知らないお菓子いっぱいです。

私はマールプランシュの茶の菓を。

0 件のコメント:

コメントを投稿