爪爪HPへは写真をクリック

2012年1月15日日曜日

ON SKIN


こんなんどう?

どう?っていうのは
ネイルシールを
あたかも全部を自分で描いたように
なじませててしまうこの感じです。

繊細さと完璧な仕上がりを求めて
2011年はリアルなシールに走りましたが、
手描きのアートはやっぱりシブい☆
まずは手始めにステッカーとのコラボです。

ON SKIN?

それは今は秘密です。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    今日のライフビューティさんでの、アートセミナーに参加させていただきました玉村ともうします。
    今日は、楽しいためになるセミナーありがとうございました。とてもグラシアに興味を持ち、早速爪爪さんに登録しました。わたしは枚方なので京都もいけますし、無料セミナーとかスタイリスト育成講習会に参加を考えています。また先生のセミナーを楽しみにしています。今日は、ありがとうございました、。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ~!ありがとうございました!!!!!コメントもありがとうございました。次回またお会いできる日を楽しみにしております。

      削除