爪爪HPへは写真をクリック

2012年1月23日月曜日

ON SKIN 2

先日ご紹介したON SKINアート
サンプルチップを店頭に置いていたら
めっちゃかわいい~と大反響をいただきました。

ちょっと拡大↓

この写真も実物よりは、かわいさ半減ですが
先日のブログ写真よりわかりやすいかな?

余ったシールを無駄なく利用

皆さんも是非トライしてみてください!

どうやるのかって?
とっても簡単、早くておしゃれ
(いつものsaicoのテーマですが)
では、久々の
Saicoの3分間メーキング♪


飽きてしまった系や
大きすぎて残ってしまった的な
シールを用意してください。
ミンクスやらもOK
どないして使うの~というようなシールも
今日こそ出番♥



適当にカットして適当に貼ります。
淵は1mm以上空けること
結構あけても後でカラージェルで埋めるので大丈夫です。
逆に端っこギリギリにシールを貼ると
収まりが悪いのでNG



こんなに適当でOK↓



厚みのあるシールを使ったら
シールとの高さを合わせる為に
余分に1コートしてください。

クリアジェルを1コートして硬化させず
カラージェルを乗せていきます。


好きに乗せてください。


このデザインでは2色乗せたところで
筆に黒を取り
黒が付いたままのブラシでドラッグアートしています。


黒のラインは描こうとして描いたのではなく
ドラッグしてるときに描かれたラインです。

硬化して出来上がり
簡単♥

シールにある色を1色以上使うことで
「ぜ~んぶ自分で描いた♪」ような仕上がりです。


ラメやストーンを乗せれば
もっとかわいいことでしょう!!


他にも自分の好みでは無いようなシール類も


色んなシールと色んなドラッグ方法の組み合わせ次第で
オリジナルなデザインに変身☆




0 件のコメント:

コメントを投稿