爪爪HPへは写真をクリック

2012年5月17日木曜日

2012ビューティーワールドで見つけた!!



爪爪のお留守番を山上さんにお願いして
3日間お休みをいただいていました。



めったとネイルのショーへは足を運ばないのですが、
今回はグラシアさんのお手伝いで
東京で開催されたビューティーワールドへ行っていました。



東京まで行っているのに
遠くに来ている感じがしないほど
知っている顔がいっぱい

お世話になっているメーカーさんや
爪爪の会員さま
あちこちでお会いすることが出来ました。

休憩を削って会場を回ったので
沢山さん写真を撮ることが出来なかったのですが

色んなブースで活躍されている
皆様を少し紹介~!!


ライフさんは今回ZOYAのポリッシュで!




こちらはアイスジェル
爪爪で講習をしていただいた谷中先生も
楽しそうに接客されてました~


フルーリアはいつもお客様でにぎわっていました。
アクリルブランドではやはり今、注目のメーカーのようですね。
6/27の爪爪で行われる材料学セミナーがとっても楽しみです!


中元寺先生も同じくグラシアのブースにて
大活躍されていました~(笑)


後程、チェックした商品情報も
お届けいたしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿