爪爪HPへは写真をクリック

2012年5月8日火曜日

G.Wお疲れ様でした~!

G.Wがあけて
「やっと、落ち着いたわ~!!」
と、いうお声をあちこちからお聞きする中、

爪爪は今年珍しく
しっかり休日にさせていただいていましたので、
It’sパニック!な月曜でした~。

さあ、何とか追いついて行きたいと思います。
今週末からは東京にてビューティーワールドも開催。

さくっさくっとお仕事片付けておかないと
パニックパートⅡが待っています。

ブログの方も商品紹介が溜まっていますので
こちらも頑張って、追いついて行きたいと思います。

G.W中は3日4日と
子供店長とジャーニィ、ジャーニィ。

急に思い立って、どこかへ行こう!
そう、決めたのが5月1日

この時点で思い立つと
ホテルがない。

目的地候補
第6位
「広島」で何とか手を打つことが出来ました。
この、ホテル探しだけで
随分、話があるのですが、
広島レポートも
たっぷりなので
ちょっと、カットします。



本日はこれからライフさんで
オーダーチップ講習
「気の利いたウエディングチップの作り方」
をレクチャーしに出かけま~す。

つづきは後程~お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿