爪爪HPへは写真をクリック

2012年5月26日土曜日

ラボ祭り★

24・25日に開催されたラボ祭りに参加された会員様から
「楽しかった~!」「勉強になった~!」と
早速数軒の感想をいただきました。

うれしいご連絡ありがとうございます!!

講習内容も然る事ながら
参加者に
素敵なサプライズプレゼントがあったり。
充実の内容。
事前にご案内していたキティーちゃんのキットで
相当テンション上がっていましたが

キティーちゃんキットが霞む様な
限定商品があったりで
欲しいものがありすぎて大興奮の2日間でした。




ラボさんがお帰りになるときに
半ばオイハギ状態の私。

あれもおいていけ~
これもおいていけ~ 

と、スペシャルプライスの商品は除いて
33種のアイテムをおいてってもらいました。

その中でいくつかご紹介します。

人気、プレストのグリッターシリーズ
なんとまぁ
この中途半端な色合いの
ええ色のホロ。

ミルクティーのようなベージュ
チークカラーなピンク
ロイヤルなホワイト
モカにピンクグレー

かわい過ぎ~

↓堂々としたパッケージのトップとベース
ボトルの作りも高品質
なのにプチプラ
ありがたい商品ですが、
これは知ってないと見つけられないでしょう。

同じラインで
爪の状態に合わせて使用する
ネイルケアシステム↓

乾燥する爪に
たんぱく質とミネラルを与えみずみずしい爪に。

割れやすい爪にダイヤモンドパウダーがコーティング。
薄い爪を保護してくれます。
トップ&ベースの役割を兼ねてUVカット。

二枚爪になりやすいネイルタイプに
カルシウム成分がケラチン層の結合を高め
ミクロプロテインが滑らかに
ハリとしなやかさをupしてくれます。

そして、新色のジェリーク
ピンクベージュ
ベビーピンク
シアーパープルな3色
え~色ですわ。


他にも色々入荷しています。
是非お立ち寄りくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿