爪爪HPへは写真をクリック

2012年5月17日木曜日

2012BWで見つけた!商材編

ほんとに色々ご紹介したいのですが、
やはり、時間の都合上、中々写真を撮ることが出来ず
写真撮らないで~なんていうメーカーさんもあったりで、
SAICOが気になった商品の全てはご紹介できません!残念。

でも、その中から入荷検討中の商品と、
もう連れて帰ってきた商品のいくつかを紹介いたします。

先ず、こちらは
アイスさんのアートブック
やばい、可愛いです。

開くとこんな感じ♥


ブースの中でも売れ筋NO.1
アートサンプルをキレイに収納できますね!

ミキシングジェル用に新発売のパレットもいい感じ。



この↓リニューアルしたフォームのピンクが完売してましたよ。
グリーンもラス1です。



ボリュームジェル用に
ここだけ販売?大きなスワロのセットが
とってもかわいかった~




こちらはROSSOの商品。

もう一個スマホ?
何だと思いますか~??



ジャ~ンジャジャ~ン♪
LEDジェルライトだ。

これは欲しいな~!
ブラシケースに一緒に持ち運べます。


色んな色があって
また、なんともいえない価格がついています。
(入荷検討中)


↓こちらはラボさん
ま~なんと可愛いシールたち。



お願いだから、今度のラボ祭りにもってきて~と
頼みまくってきました。


そこで、爪爪にて5/24・25に開催するセミナーに
ご参加の方はもちろん、
この2日間にご来店の方に
限定キットをご用意しました。


シールなどはそのときのお楽しみ~で♥

東京ビューティーワールドへはなかなか行けない
方に
とっても嬉しいお知らせでしょ~★

グラシアからは可愛いアートをいくつもご紹介




スタンプパーツアートといって
施術方法は超~簡単。

専用に使う
パーツもごっそり持って帰ってきました。

本日爪爪でこのパーツを見つけた会員様が
早速、全柄お買い上げ~!
「しばらく誰にも売らないで~。」と
行っていました。気持ちわかるぅ。

もう一つグラシアからは
コットンとアルミホイルがいらない
ジェルリムーバーが新発売。
BWでも大反響の商品です。

持ち帰った分が早速なくなって、
写真をお見せできませんが
明日又入荷しますので追って紹介いたします。

入荷予定の新商品も続々。
是非ブログをチェックしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿