爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月7日水曜日

韓国レポート5



屋台街を後にしてお土産ゲットに。相当夜中です。
いつまでもお店が閉まらないので何時かさっぱりわかりません。
商店街のエレベーターは深夜でもギュウギュウです。

子供店長にはヘアアクセ
日本で買う1個の値段で、お友達の分まで買えます♪




韓国ネイルデーラーです!
何が売っているのか?ちょっと楽しみ。




日本人好みではないネイルステッカー。
 

日本ではあまり見かけない製品ですが、
韓国では日本製品がよく売れるそうです。


左側のフォームはやたら小さいでしょ。
これは足の指用♥


全長9センチのチップ
これは定番で扱いたいな~


おやくそくの。ブランドパーツ
いいのかな?!


ヒョウ柄のプリントをほどこした
シェルシート☆かわいいね!


変り種のネイルステッカー
探せばセンスのいいデザインも結構出てくるよ~。







足用も!これ欲しいな~!



これは~BANDIのデザインと似てるぅ~
流行ってんのか?


ミッキーパーツ☆

結構面白いものがいっぱいありました。
既に日本では廃盤になってるものもあったり。
1度は行ってみてもよさそう。

ただ、製品は持ち帰れる個数なども決まっています。
あくまで個人使用目的。モラルの範囲でね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿