爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月26日月曜日

もう食べたかい?一蘭

福岡までいかないと、食べられないとおもっていた一蘭のラーメン
京都にOPENしてたのを最近知って
早速行きました。



ラーメンに小うるさい子供店長も
お口にあったようで
写真を撮っていたら
箸で麺を持っているとこを取った方がいい!たら、かんたら


最近、いろんなことに意見してくる子供店長。
行く先々で私にアドバイスくれます。(嬉しくない)

そんな子供店長は今日から
スキーキャンプへ行きました。(嬉しい)


私にすれば店は営業中ですが
心より休日♥
4日間満喫させていただきます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿