爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月7日水曜日

韓国レポート4

韓国はタクシーが安いんです。
6500ウォンと言われ
6500円かと思うほどの距離を走ったのに
650円にもならない。
でも、ちょっとボラれることがあるそうですから、
気をつけて!

ミョンドンや東大門といった辺りを
観光しました。


人がとっても多くて
景気がよいらしく
バブル時代を思い出します。

ネイルサロンのキャッチセールス↑
サロンには行くことが出来ませんでしたが
沢山お店がありました。




ジェリークのポスター↓
こちらではBANDIとして有名みたい。

宴会メニューは海鮮鍋に決定です!



少し甘いけど、後味がさらっとしたワイン
美味しかったのでパシャ!


お腹すきすぎて
写真忘れて食べてしまいました。
麺を入れる頃になって
思い出しパシャ!

牡蠣チヂミや生だこもいただきました。
みんな、美味しいものを食べると
「来てよかった~」ばっかり、いってます。

まだまだ続く韓国レポート☆

0 件のコメント:

コメントを投稿