爪爪HPへは写真をクリック

2011年12月7日水曜日

韓国レポート3

12/2
2日目です。

消灯が遅かった割にはちゃっかり
早起きしてしっかり朝ごはん。
ただ、韓国はコーヒーが口に合わない~~。
お茶みたいな薄いコーヒー
今度からは、コーヒーは忘れず持参しないと!

9時にグラシア社へ




2時間の練習時間を与えられ
11時からテスト開始です。

練習中にコーヒーの差し入れ
~神様~♥

こちらでは熱いからという理由で
ストローで飲むそうです。
そんなん!余計熱いやん!
と、大笑いでしたが、
よく見ると、ストローはどれもぺったんこ
なるほどです。



まずは筆記テスト

試験の合間のお昼ご飯
グラシアの社長もご一緒に
サンゲタンです。





高麗人参のお酒↑
美味しかったので飲んじゃいました。


ニッキ風味のお飲み物↑


満腹で試験どころではありませんが
会社に帰って続きが待っています。

いよいよ実技テスト

40分ずつ3科目です。


気づけば夕方5時過ぎ
あっという間
けど、振り返れば長い

大阪からも村上先生が受験に来られていて
いつの間にかみんな仲良し。
やっぱり戦友ですから。
ってlことで、
開放感を味わいに
受験生同士で再集合して
夕食に出かけることになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿